石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/2/26-3/4 射手座の空模様

物事は「自然に変わっていく」ものであり、
同時に、自分自身の手で変えることもできるものでもあります。
自分がどんなに動いても
状況ががんとして変わらない
ということもあれば、
特に動くつもりはなかったのに
周囲の流れに乗って自然と動き出すことになってしまった
という場合もあります。


今週、あなたのアクションと
「周囲の状況」とが噛み合って、
大きく物事が動き出す気配があります。
全体として、何が原因で結果なのかという分析ができないほど
「なるべくして、そうなる」
という感覚があるのではないかと思います。


長いこと歩いたり走ったりするとき、
私たちは意識して足を動かしているようで、
実際にはなにか不思議な
「リズムに乗っている」ところがあります。
そのリズムを壊してしまうと、
なかなか、元のスピードに乗れない、ということもあります。
自分でやっているようで、
実はもっと大きな流れの中に「乗っかってゆく」ような動きを
私たちは人生の中で何度も
経験するものではないかと思います。
今週、そのことが比較的ビビッドに、わかりやすい形で
あなたのまわりに展開する気配があるのです。