石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/2/26-3/4 獅子座の空模様

「これは確かに自分で作ったものだ」
という誇りを胸に、
素敵なものを手にすることができそうです。
幼い子供の野菜嫌いが
「野菜作りの体験」を通して解消される
ということが起こったりしますが、
大人になっても結構、
そうしたことは起こるものなのかもしれません。


縁遠いと感じたものや
食わず嫌いをしていたもの、
イソップ童話の「すっぱい葡萄」のように
どうせ手に入らないからとくさしていたものが
今週、あなた自身のちょっとしたアクションをきっかけに
あなたの手に転がり込んでくるかもしれません。
「これは自分のものだ」
と心から言えるなにかを
今週、手にできるのではないかと思います。