石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/2/19-2/25 乙女座の空模様

人間関係がぱあっと盛り上がっていきます。
出会いも増えそうですし、
人と会う機会が多くなるでしょう。
この時期は特に、語り合うこと、伝えあうことが
とても大きな意味を持っています。
ただ会って挨拶し、用事を済ますだけでなく
なんとかして自分自身の言葉で
相手の心を動かしてみたい
という思いが強まるはずです。
あるいは、自分にしか引き出せない相手の言葉を
どうにかして引き出したい
という気持ちになるかもしれません。


人から学べることはたくさんありますが
そういう機会を、私たちは結構、
スルーしてしまいます。
でも、この時期は周囲の人々みんなが
あなたの眼には、個性的な先生のように映るのではないかと思います。
誰もが自分自身の経験から
輝くような叡智の宝石を胸に秘めています。
それに触れる機会が、この時期は
とてもたくさんあるようです。