石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/2/19-2/25 牡羊座の空模様

現実の生活を営む上では
「まさに、いま、ここ」に立っていなければなりません。
でも、私たちの心は不思議なことに
遠い過去やはるかな未来、
現実には存在しない世界など、
「いま、ここ」ではない場所にどんどん飛んで行って
時には現実以上に、そうした夢が大切に思えることさえあります。
「いま、ここ」で、目の前にあるものをちゃんと見つめているはずなのに
なぜか、「目に入らないもの」もあります。
幻想の世界に心を飛ばした時
突然「目の前にあったのに見えていなかったもの」が
目に入ってくる、といったことも、時々起こります。


今週、牡羊座の人々は
時間的に、空間的に、あるいはもっと本質的な意味で
「遠い場所」に心を飛ばすことになるかもしれません。
たとえば、
歴史を知ったうえで見る現在や
未来を想定したうえで見る現在は
全く新しい意味を持って、私たちの心に響きます。
現在に新たな意味を与えるために
ちょっと遠回りの「心の旅」をすることが
今のあなたには必要なのかもしれません。