石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/2/19-2/25 射手座の空模様

熱い勝負の時間が続いています。
でも、「外に打って出る!」というよりは
どちらかといえば
「自分の持ち場をしっかり守っている」
という意識も強いのかもしれません。
いたずらに外に向かって勝負を仕掛けるのではなく
敢えて「原点」「基本」「自分の守備範囲」に立って、
地に足をつけて戦っているあなたの姿があるように思われます。

とはいえ、決して防戦一方というわけではなく
かなり新機軸を打ち出しているあなたがいるはずです。
もっと言えば
「なぜ今まではこの新しい方法を採用できなかったのだろう?」
というような
自分の中にあった限界や壁を吟味しつつ
それをどんどん超えていく動きが起こっているのではないかと思います。
問題点は外ではなく、中にあった
という意識が
あなたを結果的に、どんどん広いフィールドに押し出していく。
今のあなたは、そんな動きのなかにあるのではないかと思うのです。