石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/2/12-2/18 射手座の空模様

どちらかといえば外に出て
初めての場所にどんどん踏み込んでいく時のほうが
あなたは生き生きとした安らぎを感じられるかもしれません。
家の中でじっとしていると、
何となく不安になったり、イライラしたり
といった状態になる人も
少なくないようです。


でも、今週以降はなぜか
居場所や家の中、いつもの慣れた場所の中に
不思議な「ひろがり」を見出して
楽しくなってくるかもしれません。
こんなところにこんな小宇宙が!
と驚かされるような景色を
自分の部屋の片隅に、みつけることになるかもしれません。
見知らぬ人に会うことよりも
よく知っている人と過ごすことのほうに
より、強い刺激を感じられるかもしれません。
「新しいものは新しい場所にしかない、というわけではない」
ということが
今週以降のあなたの発見なのではないかと思います。