石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/2/12-2/18 牡羊座の空模様

木こりが鉄の斧を池に落としてしまったとき
池の中から不思議な妖精が現れて
あなたが落としたのは金の斧ですか、銀の斧ですか?
と聞かれ
「私が落としたのは鉄の斧です」
と答えたところ、
彼は落とした斧と、金の斧と銀の斧まで手に入れました。
欲張らず、正直に答えただけで
彼は利益を最大にできたわけです。


今週の牡羊座の世界でも
どうも、そんなことが起こりそうです。
誠実に、正直に、
人にやさしく、気高く、愛情をもって生きる。
それらは決して
何か見返りを期待してのことではないわけですが
見返りを期待しなければ期待しないほど
想定外の金銀の斧までが贈られる、
そんな展開が待っているのではないかと思います。


今週以降、ごく純粋な愛の世界を生きることになる牡羊座の人々ですが
その入り口で、不思議な、美しい鈴の音のような
「愛の開始の合図」をキャッチすることができる人も
少なくないんじゃないかと思います。