石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/2/12-2/18 双子座の空模様

ぐっと楽しくなってきそうです。
自分にぴったりのチャンスが巡ってきたり、
愛情のこもった誉め言葉をもらったり、
自然な努力や実力を、ありのままに評価されたり
といったことが起こりやすくなっています。
思い描いていたような「成果」に、
すうっとかろやかに近づいていけるような、
そんな美しい雰囲気に包まれています。


あるいは、誰かと競争しているうちに
不思議に透明な集中力が出てきて、
自分が思った以上の力を引き出される
といったこともあるかもしれません。
自分一人では見つけられなかった才能を
競争相手が見つけてくれるのかもしれません。


新しいフィールドに向けて
ぽんとジャンプアップする人も多そうです。
念願だった場所へ向けて、ふと出発する
という人もいるかもしれません。