石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/2/5-2/11 牡羊座の空模様

世界がどんどん広がっていきます。
外へ出れば出るほど、
自分が目に見えない枠組みに縛られていた
ということに気づかされるかもしれません。
そうした枠組みを自分の手で
あるいは誰かの手を借りて
取り払いながら進めます。


「自由」というのは
何もない、真っ青な空のような世界でもあるかもしれませんが
その一方で
「どれでも好きなのを取っていいよ!」というような
果樹園でのリンゴ狩り、ブドウ狩りのような自由」もあります。
豊かに提供されたものがあって
それを自分のおもいどおりにしていい
という「自由」は、
濃密で、官能的でもあります。
この時期、あなたはどちらかといえば後者の「自由」を
より多く楽しめるのかもしれません。