石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/1/22-1/28 獅子座の空模様

好きな人と、好きなことをやる。
だれもがそれを望みながら
なかなか叶える事が難しいテーマです。
でも、今週以降、獅子座の人々の多くが
このことを実現していけそうです。


どんなポジションにあっても
必ず「主役」の意識を保ったまま動ける獅子座の人々は
その態度の一貫性と重心の安定感から、
多くの人に信頼され、頼られます。
おそらく、あらゆる場面で
できるだけ自分の意向に沿うものだけを受け入れる
というシビアな選択を
責任持って行っているから、
それが叶うのだろうと思います。


この時期は特に
好きなこと・心から納得できること
だけをしっかり選んでいくことができます。
その態度に、
磁石に砂鉄が吸い寄せられるように
人々が「引き寄せられる」のだろうと思います。