石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/1/22-1/28 射手座の空模様

熱い日々の到来です。
今週「スイッチが入る」ようなシフトが起こり、
一気に活性化していくはずです。


「動く」時と「休む」時とのメリハリが
非常にハッキリしている傾向がある射手座の人々ですが
今週以降、「動く」モードに入ります。
ガンガンスピードを上げて、周囲をどんどん巻き込んで、
なにか大きなことを更に大きく育てていけますが
全ての「動き」は、あなたの心の奥にある
ある秘密の思いに結びついているのかもしれません。


「秘密の思い」とは、不穏当な・・・
と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが
誰の心の中にも「一番大切な気持ち」があるとして
それは、誰かに話したりすることができないものではないか、
と思います。
私たちは、自分にとって重要で、大切なものであればあるほど
それを人に見せたり、伝えたりすることを
拒否したくなるものではないでしょうか。


だれも見せられないほどに大切で大きな思い。
その思いが膨大な燃料となって
今のあなたを「動かしている」。
この時期の星回りを通して、
そんな風景が見える気がするのです。