石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/1/15-1/21 天秤座の空模様

たとえば
逃げた飼い犬を探し回ったけれどみつからず
あきらめて帰宅してみると
犬はすでに先に家に帰っていた
などということがあります。
今週はもしかすると
そんなことが起こるかもしれません。
どこかに行ってしまった、
と思って探していた存在が
元の場所に帰ってみたら、そこにいた
といったようなことです。
探し物が出てくるような、
忘れていた大事なことを思い出すような、
原点にかえれるような、
そんなタイミングとなりそうです。


今週以降、愛の強い追い風が吹いてきます。
大きな幸福に包まれる瞬間が巡ってきそうです。