石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/1/8-1/14 天秤座の空模様

人とともにあることの喜びを
深く感じられそうです。
当たり前のように顔を合わせる人たちも
数十年後にはみんな、
いなくなってしまいます。
今ともにあるその人とのかかわり、というものが
今週、あなたの胸に強い印象をもたらすでしょう。
もしかすると、その思いを
何らかの形に残したい
という気持ちになるかもしれません。

写真を撮ったりするのはもちろん
たとえば、ネタとしては少し早いですが
「制服の第二ボタン」とか
「甲子園の砂」とか
神社やお寺の御朱印など
形のないものを形にして持っていたい
という望みを、人間は抱いているもののようです。

今週、あなたがどんな形で
「思いをかたちに」するのかはわからないのですが
もしかすると、それは後に残るような「かたち」ではなく
ごちそうを作って皆にふるまうような
「かたち」なのかもしれません。