石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/1/8-1/14 獅子座の空模様

ものすごく忙しくなっていきます。
自分で自分を追い込んでいるような、
自分から忙しさを生み出しているような
そんな感じもあるかもしれません。

一方、ガツンと休養を取る
という人もいると思います。
この場合も、
「遊ぶために・やすらうために休養する」
というよりは、
自分というシステムをしっかりメンテナンスし、
修理して調整して、
あわよくばもっと長く安定的に走れるように
ちょっと改造を加える
というくらいのプロセスが
あなたの中で展開していくようです。

また、人の世話やサポートにいそしむ人も多そうですが
この場合も、人の代わりに何かをしてあげる、
というのではなく
本当の意味で相手のためを考え
深い配慮を働かせて「導く・育てる」
というような作業が進行しているのだと思います。

自分も他人もその他のことも
世界全体のポテンシャルを引き出して育ててやる!
といった
名伯楽のようなあなたの情熱が感じられる
今週の星回りです。