石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2017/12/25-12/31 牡牛座の空模様

私自身はどちらかと言えば一人旅が好きなのですが
「旅の仲間」がいる方が楽しい
と考える人も、世の中にはたくさんいます。
「誰と行くか」で、旅は全く違ったものになる
という意見もありますが、
たしかにその通りだと思います。


これは比喩でもあり、
ダイレクトにそのものでもあるのですが、
今、あなたは「旅の仲間」のことを考えているかもしれません。
もとい
「旅と仲間」のことを考えている、
と言った方が当たっているのかもしれません。


ここからの長旅、だれと一緒に行けるか。
その人と一緒に行くには、
どういう条件が必要か。
相手の情熱や意欲、目指す場所の遠さと豊かさ、
何よりあなた自身の夢が、
そこに詰まっているのでなければならないだろうと思います。


あなたとしては少し「怖いな」と思えるような大冒険でも
熱いその人と一緒なら全然大丈夫!
という展開になっていく可能性もあります。
あなたとその人の心の繋がりが
ここからの旅を作って行くのだろうと思います。