石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2017/12/18-12/24 蠍座の空模様

時間をかけて、自分の手で作ったものを
丁寧に梱包して、発送する
というようなタイミングです。
これまであなたは何かしら、大きなものを
だれにも頼らず自分の手で
コツコツと作り続けてきたのではないでしょうか。
その作業がようやく、今週で収束しそうです。
あるいは、最後の仕上げが少し残っているかもしれませんが
一番大事なところは今週、ちゃんと完成するようです。

発送したところで全てが終わるのか
というと
決してそんなことはありません。
そこから、今度は向こうから「発注」が来る可能性があります。
ここであなたが送るのはギフトのようなものかもしれませんが
この次に送り出すのは、発注を受けて作る、
歴とした商品であるはずです。


これらはもちろん、比喩です。
おそらくあなたは今週
「これは、自分の手で創り上げたものだ」
と言える何ものかを手にし、
今週以降、それを誰かとの間で共有するか
あるいは、交換することになるのだろうと思います。

そのプロセス全体が、あなたのセルフイメージを変えていきます。
「自分はこういう人間だ」というイメージが
一回りも二回りも大きく、強く、輝きはじめるはずです。