石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2017/12/18-12/24 射手座の空模様

月間占いや年間占いで
「お疲れ様でした!」
というフレーズを何度か、使っているのです。
ゆえに、ここでまた使うのは
ちょっと憚られる気もするのですが
でも、やはり使いたいのです。
射手座の皆様、2015年頃から今に至るまで、
本当にお疲れ様でした!
何に「疲れた」かは、人それぞれだと思いますが
おそらく、孤独やプレッシャー、
「この先どうなるのだろう」という不安感など
様々に冷たく、重いものを抱えてきたはずなのです。
それらが今、すうっと消えていきます。
あるいはまだ「消えていない」と思えるかもしれませんが
今週以降、すでにそれがなくなっていることが
解ってくるだろうと思います。

12月に入ってから、少しコミュニケーションが混乱したり
不思議な迷いを感じたりした人もいるかもしれません。
その短いトンネルも、今週脱出できます。

今週、あなたの星座で新月が起こります。
新月は通常「始まりのタイミング」で、
射手座の人の多くが、何か新しいことを始めるのかもしれませんが
あなたの感覚としては、なにかが始まる、というよりは
まさに大晦日のように、
やるべきことが全て終わる、その解放の節目の実感の方が
強いのではないかという気がします。
始まりは終わりで、終わりは始まりです。
始まりと終わりは常に重なっていますが
今週、両者が大スケールでピタリと重なっているのを
射手座の人の多くが、体感することができるだろうと思うのです。