石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2017/12/18-12/24 乙女座の空模様

不思議な安心感が湧いてきそうです。
自分がいまある場所や、
日々送っている生活に、
しっかりした土台ができてきた、ということを
何らかの形で実感できそうです。
簡単にはぐらつかない
「心の置き場所」「よって立つところ」
あるいは「いつでも帰れる場所」が
あなたの世界にできあがったことを
今週以降、信じられるようになるでしょう。

あなたが過去2年半ほどをかけて作ってきたその世界は、
最初は何もない寂しい場所だったか
または、孤独感や重圧に押しつぶされそうな場所だったかもしれません。
でも、今はそうしたものが全て
丈夫な柱や石壁に変わり
あなた自身を守ってくれているはずです。

この場所がある、というどっしりした思いを抱いた時、
あなたの目には、ほのかな灯火のような「自由」が映るでしょう。
これからやりたいことができる
という、静かな、不思議な確信が
今週以降、あなたの胸に固まるだろうと思います。