石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2017/12/18-12/24 蟹座の空模様

「免許皆伝」のような節目です。
練習を繰り返している段階では
自分にどんな力がついたのか、
イマイチ解りませんが
いざ、試合に出てみれば、
自分がどのくらい強くなったか、解ります。
ここまでの2年半ほど、あなたはずっと
何らかの訓練を重ねてきていたのではないかと思います。
そしてここから、様々な試合に出て行くことになりますが
そこでやっと、あなたがどんな力を付けたのか
自分でも実感できるはずです。

ここまで、あなたは大きな変化を遂げたのですが
その変化は、長い時間の中で少しずつ起こっていたので
あなた自身は、自分が変わったかどうかも
よくわからないだろうと思います。
ここまでに身につけた人間的実力は
ここから出会う様々な人々との関わりの中で
真の「開花」を遂げるでしょう。

健康情の不安を抱えていた人も
今週以降、どんどんその不安が消えていきそうです。
「もうガマンしなくていい」
という思いを、
生活の随所に味わえるかもしれません。