石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2017/12/11-12/17 射手座の空模様

新しいことが様々に起こり始めている中で、
妙に「想像と違う」「勝手が違う」ことがあるかもしれません。
「こういうことには、こういう対処をすればよかったはず」
という経験則が、
今はなぜか、当てはまらないのではないかと思うのです。

もとより、あなたは経験則などに縛られるほうではなく、
過去のやり方で上手く行かなければ、
それをすらりと手放して別の新しいやり方を試す
ということができる人です。
この時期は特に、その才能を活かせます。
いわば「逆転の発想」のようなことが、
あなたの支えになるだろうと思うのです。

これまで遠慮していたことがあれば、
それを取り払って前に出てみるのもいいかもしれません。
逆に、どんどん自分をぶつけていくようなアプローチをしていたなら、
むしろ、対象から何かを引き出すようなやりかたを
試みるのも面白いかもしれません。
この時期は不思議と、物事の表と裏、光と影、プラスとマイナスが
「反転」している感じがあります。
くるんと靴下を裏返すように、
考え方を裏返してみると、
いきなり物事が前向きに動き出す!
といったことだって、
けっこう、起こるのではないかと思います。


キラキラした愛に恵まれている時期で、
あなたの胸は楽しさやトキメキに溢れているだろうと思います。
ですがその一方で、あなたの心のもう一段階奥には
それより遙かにパワフルな情熱が渦巻いているように見えます。
その情熱をどうやって「出す」か、ということを
今のあなたは、考えに考えている最中なのかもしれません。