石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2017/12/4-12/10 双子座の空模様

このところ、人と会う機会のとことん多い、
賑やかな日々が続いているのではないかと思います。
今週はそこに、さらに賑やかさや明るさが加わって、
「他者」から投げかけられるものが増えていくでしょう。

そんな中、面白い手応えが感じられそうです。
というのも、これまで白い画用紙を渡されて
「描きにくいな・・・」と思っていた状態から、
「今度はこれね」と、塗り絵を渡されるような状態に、
シフトしていくようなのです。
枠などなく、自由にできるほうがやりやすい場合もありますが、
モノによっては、むしろ枠組みのあった方が、
自由な創造性を解放しやすい、
ということがあります。
これまで「自由にやってイイよ」という設定故の窮屈さを感じていたのが、
これ以降は「この枠の中でやってみてね」という設定により
かえってアイデアの自由を手に入れられるのではないかと思います。


ずっと頑張って来たことが週明け、大きく認められ、
胸が膨らむような名誉を感じられる場面があるかもしれません。
歩き続けた道に、探していたマイルストーンを見つけて、
気持ちを新たに出来るような節目です。