石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2017/11/27-12/3 魚座の空模様

既製品を買うならば、
目の前にすでに「できあがった結果」があるわけで
すぐに答えを出せます。
一方、手作りやオーダーメードの場合は、
できあがってみるまで「結果」がわかりません。
どのようにするか、自由に決められますが
自分の選択の結果については、
作ってみたところで最終的に
自分が責任を取らねばなりません。

そういう前提だと、私たちは当然、迷います。
まだ見えぬ結果をなんとかイメージしようとして
あれこれ試したり、ああでもないこうでもないと、
選択自体に時間をかけます。

この時期、あなたはどちらかと言えば
手作りやオーダーメードのようなミッションに臨むのではないかと思います。
結果に責任をもつ意思があるからこそ
「簡単には決めない」のです。


今週、想定外の勢いで
「背中を押される」ような場面があるかもしれません。
なんとなく心に温めてきて、
最近やっと「動こうかな」と思えるようになったことに関して
いきなり、少し遠くから来た人が、
背中を強く押して「動かざるを得ないようにしてくれる」かもしれません。