石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2017/11/27-12/3 蠍座の空模様

これまで近くにありすぎて見えなかったものが
今週を境に、よく見えるようになります。
たとえば、教科書を熱心に読んでいてもなかなか理解できなかったことが
教科書から目を放して、教室を出て電車に乗った瞬間
「ああ、そういうことか!」
とひらめく、といった瞬間が
今週、めぐってくるかもしれません。

とはいえ、これは教科書に書かれているような
知識やリクツに関することではありません。
おそらく、どちらかと言えば
あなたの心に関すること、
もっと言えば
愛に関することなのだろうと思います。

これまで近すぎて見えていなかった愛が
ここから、ちゃんと見えるようになります。
受け取れるようになりますし、
自分からも手渡せるようになるはずです。