石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2017/11/20-11/26 牡羊座の空模様

「考えているだけ」だったことを
どんどん行動に移せます。
それほど自覚はなくとも長い間ずっと考え続けていること
というものが
だれの頭の中にもあるものではないかと思いますが
時間をかけてじっくり考えた分、
行動してみると非常にしっかり動けることに
自分でもびっくりするかもしれません。

今週のあなたの「動き」は、
とてもスケールが大きくて大胆なのですが
非常にしっかりした土台や骨組みに支えられていて
どっしりと重みがあります。
ゆえに、周囲もそれを自然に受け止めて
スムーズについてきてくれるだろうと思います。

あなたの声が非常に遠くまで届いた結果、
「もっと時間をかけてやろう」
というふうに、
周囲のコンセンサスが変わって、
スケジュールもふくらんでいくかもしれません。
そのことがさらに
あなたの「考え」を推し進めるきっかけとなるかもしれません。