石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2017/11/20-11/26 獅子座の空模様

どんどん面白くなってきます。
最初は難しくてつまらなかったものほど、
解るようになると、面白くなってくるものです。
最初からすぐできるようなことは、
やっているうちに飽きてしまうものではないでしょうか。

これまで、面白さがよくわからないままに
断続的にやってきたことが
今週突然面白くなる
ということもあるのではないかと思います。
その世界のルールが解るまでは自由に動けませんが
解ってくると、どんどん自分の独創性を出せるようになります。

「ここまでやっても大丈夫なんだ」
ということが見えてきて、
さらに自由に、「自分らしさ」を打ち出すことができそうです。