石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2017/11/13-11/19 蠍座の空模様

盛りだくさんな週です。
何か浮き足だっているような、
落ち着かない感じもあるかもしれません。
冬場は、あたためられた部屋で宴会などをすると
頭がぽーっとなることがありますが
今週、そんな気分になる人も
多分、少なくないのではないかと思います。

蠍座の人々は、常にシャープな眼差しをもっていて、
物事をかなり冷静に分析し続けている面があるようです。
でも、今週はそのシャープな眼差しが少しゆるんで、
警戒心を解除したときどこまでも対象にのめり込んでいく
という、蠍座のもう一つのしくみが
前面に出てくるのではないかという気がします。

あなたの内側にどんなに激しい情熱が渦巻いているか、
あなたの心がどんなに物事に敏感に反応するか、
周囲の人は、たぶん、ちっともわかっていないのです。
今週、そうしたあなたの内なる「激しさ」が
普段とは打って変わった無防備さで
表面にあらわれでてくることになるのではないかと思います。
多分そうなって初めてスタートする「本物の物語」というのも、
あるのだろうと思います。