石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2017/11/13-11/19 乙女座の空模様

現代ではできるだけ短い、
シンプルなメッセージが好まれるようですが、
この時期の乙女座の世界ではむしろ
「言葉の量」こそが
絶大な意味を持つかもしれません。
一度言われたことよりも
何度も言われたことのほうが
結果的には、心に残るでしょう。
その場では生返事をしていたとしても
後から思い返して、その言葉がお守りのように
人生全体にずっと響いてゆくことだってあります。

今週、あなたはたくさんのコミュニケーションの渦の
まっただ中に身を置くことになるだろうと思います。
その大量の言葉の、思いの渦の中で
新しい一つの方針のようなものを見いだすことになるかもしれません。
言葉がどんなにたくさんあっても、
そこに見いだされるのは、もしかすると
たったひとつの方向性なのかもしれません。
夕焼けの溢れるような光の中から
やがてクッキリと小さな一番星が姿を現すように、
溢れるほどのコミュニケーションの中から
ひとつの「意味」の光が
あなたの心に差し込むのではないかと思います。