石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2017/10/30-11/5 射手座の空模様

深く感謝される場面がありそうです。
あるいは、あなたが誰かのサポートを受けて
そこで、深く感謝することになるのかもしれません。
私たちの努力は、なかなか人に伝わりにくいものです。
一番苦労したことがそれほど理解されず、
簡単にできることにばかりスポットライトが当たる
などということもあります。
苦労の度合いはさておき、
そのことにどれだけ心を傾けたか
ということを理解され、さらに受け取ってもらえたとき
私たちは自分が何かしてもらう時以上の
深い喜びを感じられます。

今週、あなたの努力やこだわりが
報われたり、認められたりするかもしれません。
そこで何よりうれしいのは
「その心」を
相手が感じ取ってくれることなのだろうと思います。