石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2017/10/30-11/5 蟹座の空模様

とてもうれしいことが起こりそうです。
どんなことかは、人それぞれだと思いますが
少なくとも、それはあなたが結構長いこと夢見てきたことであり、
かつ、最近あなた自身が起こしたアクションがきっかけとなって
実現するのだろうと思います。

「やらなければならないからやる」のではなく
「やりたいからやる」ことを選択するのは
日常生活の中で
決して簡単なことではありません。
でも、最近、あなたは心をガードする壁を内側から乗り越えてゆくようにして
「自分の満足のために、自分のものを、自分で選び取る」
ような行動に出たのではないかと思うのです。

その行動は、いわば
「あなたから世界への働きかけ」
のようなものでした。
少し大げさかもしれませんが
その働きかけに対し、
世界があなたに、少し神秘的な形で
「応えてくれる」
ということなのだろうと思います。