石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2017/10/30-11/5 獅子座の空模様

自分一人でももちろん、決断はできますが
周囲の同意や応援、後押しなどがあると
決断はもっと気楽に、簡単になります。
単なる同意や応援ではなく、
あなたの重荷にならないかたちで
あなたの願いを共有してくれるのであれば
さらに気楽に決断できる
ということもあるかもしれません。

今週、あなたは何か大事なことを決めたり、
ある選択肢を選び取ったりするかもしれません。
あなたの意識の中では
「自分一人で決めた」という思いがあるかもしれませんが
その思いの対岸に
「周囲の気持ちに包まれるようにして決めた」
という感覚も、
多少は、伴っているのではないでしょうか。

長いこと努力を重ねてきたことや
使命として引き受けてきたことについて
今週、大きな結果を出す人もいるでしょう。
人に認められたり、
誇れるようななにごとかを受け取ったりする人もいるはずです。
いずれにせよ、その出来事全体が
あなたと、あなたの周囲にいる人との気持ちが混然一体となったものに
「満たされている」
という感じがあるだろうと思うのです。