石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2017/10/30-11/5 水瓶座の空模様

ひたむきに目標に向かって進むとき
その前進に必要なものが自然に揃ったり、
周囲が当たり前のように後押ししてくれたりします。
あなたは今週、もしかすると
あなたの周囲で起こっているある種の現象に
ほとんど気づかないかもしれません。
もし、みんなが寝静まった真夜中に
妖精たちが仕事を終えてくれていたら
さすがに気がつかないわけにはいきませんが
それほどわかりやすいことでなくとも
私たちは自分が置かれた環境に住む「妖精たち」に
想像もつかないほど、多くを負っています。

今週、そうした「妖精たち」のような存在と
面白いコンセンサスを結ぶことができる気配があります。
自分とは全く違う立場から自分を見つめている人に対して
ある種のニーズを「ぶつける」ことができますし
相手も、それを喜んで受け取ってくれるようです。