石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2017/10/16-10/22 山羊座の空模様

素敵な展開がどんどん、転がりつつあります。
新しいミッションが起ち上がると同時に、
遠くから、あるいは近くから、
ごく個性的な人々が
あなたのもとに参集して、
話はどんどん大きくなっていくでしょう。
チャンスがあって、仲間がいます。
意欲があって、乗り物にも恵まれます。
素敵な週です。

自分の意見と人の意見は、
驚くほど違っているものです。
みんなで一つの活動に携わりつつ
「皆同じように認識しているだろうな」
と思っていても
突然、だれかがびっくりするような行動を起こしたりします。

今週、新しいことがスタートしますが
そこでは、あなたがガッチリ主導権を握ることができると思います。
ただ、
「基本的に、皆違う意見なのだ」
という前提に立たないと、
あなたを乗せた御神輿が、意外な方向に向かうかもしれません。

みんなとちがう考え方や、少々尖ったアイデア、
頑固すぎるように思える意志であったとしても
それは全体を支える柱となり得ます。
柱は、引っ張られたり、押されたりしても
ぐらぐらすることがないから、柱です。
あなたの中の尖った部分やごつごつした部分こそが、
今の状況を貫く柱となり、
周囲の人々の方位磁石ともなるのだろうと思います。
素敵なチャンスがあなたのまわりに集まりつつある今だからこそ、
あえてガツンと尖った自分でいることを
怖れないで頂きたいと思います。