石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2017/10/16-10/22 魚座の空模様

「言ってくれなきゃ、わからないよ!」
という場面が、世の中にはたくさんあります。
たった一言、それを伝えるだけで
ずっと違った結果になっていたのに、と
後悔することだって、たくさんあります。

このところ、人との間に摩擦を抱えていたなら
そろそろ、それが収束していきます。
衝突が終盤に入って、突然
「なんだ、そんなことがひっかかっていたの?」
というふうに、
いきなり新しい意思疎通が生まれるかもしれません。
「あなたがほしいのは、Aではなく、Bだったの?
なんだ、Aはダメだけど、Bならあげるよ!」
というようなことになるかもしれません。

今週、ふしぎなキッカケをいくつかたどって、
心のフタがぱかんと開くような出来事が起こるかもしれません。
「心」がどこにあるか
ということを考えたとき
私たちは、心臓の辺りとか、脳の中などを想定しますが
今週に限って言えば「心」は案外、
掌の中にあるのかもしれません。