石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2017/10/9-10/15 乙女座の空模様

今まで近くでうるさいほど聞こえていた声が静まり
今までとは違った声が、
少し離れた場所から聞こえ始めるかもしれません。

その声はあなたに、
このところあなたが感じ続けてきた密かな疑問に
ちゃんと「答えがある」ことを示唆しているようです。
答えがあるならば、それを知りたい。
これは、学びの原動力となる思いであり、
あなたにとってはおなじみの、
生きる手段そのもの、といってもいいかもしれません。

9月から、あなたは何らかの形で
「自分との闘い」を続けて来ているはずです。
ここへ来て、その闘いも最終段階に入り、
闘いの本質や、何がその闘いの勝利なのか、ということが
はっきり見えてくるでしょう。
これまで掘り下げてきた心の旅のプロセスのなかで
あなたはその、いちばん低いところまで降りることができるかもしれません。
そこで得るものが、上記の「声」なのかもしれません。
あなたの問いにはちゃんと答えがあって
その問いかけには素晴らしい意味がある、という確信を
そこで掴むことができるかもしれません。