石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2017/10/9-10/15 天秤座の空模様

通常、土星がその星座を後にしたときに
「お疲れ様でした!」と申し上げることが多いのですが、
今週はほかならぬ、木星を送り出す天秤座の皆様に
「お疲れ様でした!」とお伝えしたい気がします。
去年の9月から今に至るまで
大変なことが本当!に、多かったのではないでしょうか。
他人の目にもはっきりわかる忙しさもあれば、
人には決してわからない奮闘もあったはずです。
ここまで、約12年に一度のターニングポイントを走りきったことを
まずは、お祝いしたいと思います。

今週以降、その「走りきった」御褒美のような出来事が
ぽんぽんぽんと立て続けに起こるかもしれません。
折しもお誕生月の最中ですが
あなたにとって最も嬉しいものが
世界からあなたに「贈られる」気配があるのです。

私たちは気づかぬうちに
世界に美しい種を蒔いていることがあります。
「あのとき助けて頂いた、鶴です」
と言われるまで、
鶴を助けたことすら忘れていた!
というような展開が
今週、あなたの世界で起こるかもしれません。