石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2017/10/2-10/8 天秤座の空模様

てんこ盛りの、とても賑やかで明るい、
大忙しの週です。
人から見えている場でも、
だれにも見えないような場でも、
フル回転の大盤振る舞いです。
そんなあなたの大活躍を
ちゃんとみていてくれる人がいます。

今のあなたのフルスイングの「活動」は、
だれのためでもなく、あなた自身のためであると同時に
まったく「無私」の、
純粋な献身でもあるのではないかと思います。
これは、矛盾するようですが
実は、そうでもありません。
中途半端な損得勘定では取りこぼしてしまうようなことも
今のあなたは全て、自分の糧にしていけます。
限りなく純度の高い「利己」は、
同じく純度の高い「利他」につながる
という現象が
今のあなたの世界では、
当然のように展開しているのだろうと思うのです。


誰かとの関係が今週、
大きく前進するのかもしれません。
かつてかわした大事な約束を
今週、ごく理想的な形で果たせる
というようなことも
起こるりうるだろうと思います。