石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2017/10/2-10/8 水瓶座の空模様

息を吸い込んだら、
吐き出したくなります。
たくさん聞いたら、
たくさん話したくなります。
たくさん学んだら、おそらく
何らかの形でそれを
「表に出す」ことをしたくなるでしょう。
たとえば、「試験・テスト」は多くの人に嫌われますが
うんと勉強したとき、少しは
「なにか、テストを受けてみたい」
という気持ちになるはずです。
自分のたくわえた力がどれほどのものか、
試してみたくなるはずです。

今週、あなたはなにかを
「表に出したくなる」のではないかと思います。
水瓶座の人々は知的好奇心が旺盛で、
日常的にびっくりするほど多くのことを吸収しています。
日々自分でも知らない間に貯め込まれたものを、
今週一気に、大きな声で
誰かに伝えてみたくなるかもしれません。

そして、その「コミュニケーション」は
受取手にとって
素晴らしい吉報となるのかもしれません。
吉報・朗報は
受け取るのはもちろん、うれしいことですが
それを送り出す側にも
とてもうれしいものだと思います。
今週の水瓶座の人々の多くが
吉報を受け取るか、あるいは、
「送信」することになるのではないかと思います。