石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2017/10/2-10/8 蠍座の空模様

着々と準備が進んでいるでしょうか。
そろそろスタートラインに立って
これから走っていく道を見つめている
というような気持ちでいる人も
少なくないだろうと思います。
計画はてんこ盛り、やるべきことだらけで
ぜんぜん「準備万端」どころではない!
という人も、いるかもしれません。
でも、今週は最も肝心な、
いちばんの軸となる「準備」が完了する、
その手応えを感じられるのではないかと思います。

少々フライングですが、来週10日、
木星がとうとう、あなたの世界に入ってきます。
それを待ち受けている今、
あなたの世界では「いつもとちがうこと」が
様々に芽を出しているのではないでしょうか。
それらの「芽」をどう育てて行けるか、
今のあなたは、新しいアイデアをどんどん膨らませているはずです。

そんなあなたに今週、
とても大事な言葉を贈ってくれる人がいるかもしれません。
あるいは、自分が何気なく語ったことが
自分も気づかなかった本心を映し出して
どきっとさせられるかもしれません。