石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2017/10/2-10/8 双子座の空模様

愛することが愛されることを呼び
愛されることがさらに、愛することに繋がる
とするなら
今週はまさに、そうした素敵な循環が
あなたの世界にぐるぐる、渦を巻くようです。
多くの人が「愛されたい」と願いながら
愛して裏切られることをおそれ、
愛すること自体に背を向ける人もまた、
とてもたくさんいるようです。
でも、今のあなたの世界には
ちゃんと「愛する」ことと「愛される」ことが
素敵な形で円環をなしているように見えます。

これはもちろん、恋愛に限らず
すべての活動に当てはまるはずです。
にっこり笑えばにっこり笑い返してもらえる可能性が一気に高まります。
もちろん、何事も「絶対」はありませんが
だからこそ、私たちは毎日小さな賭けを繰り返しながら
その賭に勝ったり負けたりして、
よろこびの残高を増やそうとし続けるのだろうと思います。
その意味で
今週は「小さな賭け」に勝ちやすいときです。
すなわち
「にっこり笑ったとき、笑い返してもらえる確率」が
高い時期なんだろうと思います。

さらにいえば、その「賭け」は
「小さな」ものに留まらない可能性も
非常に大きいように思われます。