石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2017/9/18-9/24 蠍座の空模様

晴れた日、
夜の海に月が出ると
水面に、一本のまっすぐな
光の道が浮かびます。
ムーンロード
と呼ばれたりします。
知らない世界に誘われるような
不思議な魅力のある「道」です。

今週、あなたの世界に
そんなムーンロードにも似た
一本の道が浮かび上がるかもしれません。
その道は
海の上のように歩けない場所にあるのではなく
あなたを、歴とした「未来」に
連れて行ってくれる道のようです。

その道はもしかすると
月の道のような「一本道」ではなく
その根本が入り組んでいたり
いくつかの道が合流してできたりするような
少し複雑な道かもしれません。
でも、それを進んでいった先に
「月の道」のようにきれいな
ハッキリした一本の道が伸びている様が
今のあなたには見えているのだろうと思います。