石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2017/9/18-9/24 乙女座の空模様

あなたの星座に星が集まり、
さらに、新月が起こります。
言わば「乙女座祭り」のような週です。
このところ、
あなたの住む世界ではいくつものことが
同時並行的に次々と始まりつつあって
てんてこまいの忙しさかもしれません。
星占いの世界では
星は「神様」なので、
神様達が自分の世界に集まって
いろいろな始まりを促している
とイメージすると
その忙しさの性質が
少しはおわかり頂けるかと思います。
今週はその勢いが更に加速し
あなたの世界が、まるで
神々のパーティー会場のような様相を呈しています。

神様の前に立つと
私たちは何かをお願いしたくなります。
神様のほうはどうかというと
もしかすると
あなたがどんな人なのか
それを知りたがっているのかもしれません。
神様の前では、
自分を飾ることも、取り繕うことも
意味のないことなのだろうと思います。
たぶん、今週という時間は
自分がどんな人間か
ということがそのままあらわれたとき
「今、何を始められるか」を
神様達が教えてくれるような時期なのでは
という気がします。