石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2017/9/18-9/24 蟹座の空模様

外に出れば出るほど
行きたい場所が増えますし
話せば話すほど
話したいことが増えていきます。
どこにも出ないときは
「行きたい場所」にさえ、
出会えません。
語り始めなければ
尋ねたいことも、
思いつかないものだと思います。

今週、そんなふうにして
動けば動くほど
語り合えば語り合うほど
さらなる渦がぐるぐる増えてゆきます。
その渦に、
さらにたくさんの人が巻き込まれて
あなたの世界は賑やかに、
忙しくなっていくはずです。

蟹座はその甲羅のかたさゆえに
「寡黙な星座」
とされることもありますが
甲羅の中にはたくさんの
「語るべきこと」
が詰め込まれている場合が多いようです。
ゆえに、このように
「語るとき」「動くとき」
が巡ってくると
弾けるようにそのエネルギーを
「大放出」し始めることになるのです。