石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2017/9/11-9/17 水瓶座の空模様

「人」には、本当に様々な面があって、
ちょっとした出来事を通して
よく知っている人への印象が様変わりする
といったことも、けっこう起こります。
自分の中に色々な面があることを、
だれもが自覚していながら
他人の中にそれを見つけると
まるで宇宙の広さに気づいたかのような衝撃を受けることもあります。

今週、あなたは誰かの中の
「宇宙の広さ」に触れることになるかもしれません。
多分、
他者の魅力や、他者への好意は、
そうした宇宙へつづく小さな扉にすぎない
と言えるかもしれません。
素敵な入り口を通っていつのまにかたどり着いたその場所は
茫洋として限りなく広く、
「いい」のか「わるい」のかといった次元を超えた、
神秘的な世界です。

そうした世界をだれもが自分の中に持っていながら
他人のそれに触れられるのはほんの一部分で、
ほんの一瞬です。
相手の中の「深さ」に恐れをなして、
くるりと踵を返して逃げてしまう場合も多々、ありますが
今週のあなたはもう少しだけ深く
手を伸ばしてみたい
と思うのではないかと思います。