石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2017/9/4-9/10 天秤座の空模様

「やらなければならないこと」が見えてきます。
もちろん、今までも見えていただろうと思いますが、
すこし見えづらかった部分が
これ以降、顔を出す気配があるのです。
たとえば、動かなかった機械のどこが故障していて、
どのように修理すればいいか、
というようなことがわかってきます。
なぜ物事が前に進まなかったのか、
それがわかるだけでも
だいぶ気分が晴れやかになるでしょう。


さらに言えば、今週、
あなたの中で何かしら「治癒するもの」があるようです。
ずっと治療を続けているときには
「いつ治るのか」はなかなか、わかりません。
でも、傷や病が癒えたとき、
私たちは「長い時間を旅して、一つの場所にたどり着いた」という
手ごたえを感じます。
今週、あなたは、あなたの世界の何事かが
「よくなった」ことに気づき、
これまでの自分のたどってきた道のりの意味を
改めて、知ることになるのだろうと思います。