石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2017/9/4-9/10 山羊座の空模様

「旅に出る」ようなタイミングです。
今週、そうした計画が持ち上がるのかもしれませんし
すでに旅のど真ん中で移動を続けている人もいるでしょう。
この「旅」は、
何かを勝ち取るための旅であり、
自分を試すための旅なのかもしれません。


一通のメッセージが、あなたを旅にいざなうのかもしれません。
あるいは、誰かへのひそかな対抗意識が
あなたをもっと広い世界へと連れ出してくれるのかもしれません。
勉強を始める人も多いだろうと思いますが
これも、一種の「旅」です。


今いる場所から、別の場所へと移動していきたくなるのは
あなたの心が、あなたを包む環境と直結していることを示しています。
あなたが見る風景はそのまま
あなたの心の風景でもあるのだろうと思います。