石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2017/9/4-9/10 獅子座の空模様

ここしばらく、
頭も体もカッカと燃えるように忙しい状態だったかもしれません。
あるいは、情熱や怒りのようなものが
あなたを突き動かし続けていたのではないでしょうか。
そうした状況が今週、
ふわりと収束していきます。
熱っぽい雰囲気から抜け出して、
クールな気分になるか、といえば
実はそうではなく、
妙にスイートな、楽しい、キラキラした気持ちになってくるはずです。


欲しいものややりたいこと、なりたい自分がある時は
あまり、他人を非難したり、小さいことで苛立ったりしないものかもしれません。
欲しいものに対してひたすら貪欲、という意味での「わがままな人」には
どこか爽快な印象もあるものです。
今週、あなたは貪欲であればあるほど
不思議と自由な、さわやかな気分でいられるでしょう。
そんなあなたに、周囲の人は
強い魅力を感じるだろうと思います。