石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2017/9/4-9/10 全体の空模様

こんにちは、石井ゆかりです。
なんだか9月にはいったとたんに秋っぽくなってきて、
ちょっとびっくりです。
こんなに爽やかでいいんだっけ・・・みたいな(謎

9月の全体の空模様は、ここ↓から読めます!
lineblog.me




今週の空模様ですね。
今週はとても節目感があって、バキバキして、ハデです。
まず、8月半ばから逆行していた水星が
5日、獅子座で順行に戻ります。
さらに同日、火星が獅子座から乙女座へと移動します。
さらにさらに、翌日6日に
魚座で海王星と重なるようにして、満月が起こります。
どれも「流れが変わる」「雰囲気が変わる」ような感じの動きです。
火星は7月後半から獅子座に入っており、
その獅子座では日食などもあって、
過去一ヶ月半ほどは文字通り、アツいドラマが展開していましたし
水星も逆行ということで、意外性の強い日々を生きていた人が
多かったのではないでしょうか。
そんな、ドタバタ劇が行き着くところまで行き着いて、
ここからはもう少し現実的な、
自分の意志や考えでマネジメントできる範囲が大きくなる、
といったような雰囲気が出てくるかもしれません。
静かになるとか、落ち着くとか、
そういうイメージはたぶん、少し違うかもしれません。
というのも
「実務的になってくる」
からです。
ここまでぶち上げてきたアドバルーンを
実務に移していく、となると
忙しさはかえって、ここからの方が増していく可能性もあります。
でも、興奮したり、焦ったりカッカしたり、
というような気分は収まって、
集中力が出てきたり、リズムが戻ってきたり
という感じは、出てくるんじゃないかと思います。
気持ちよく走り続けられるようになる
みたいなイメージです。

水星は逆行によって、今一瞬だけ獅子座に戻っている状態ですが、
順行に戻って今週末10日、すぐに乙女座へと歩を進めます。
このあたりも、びしっと気持ちが引きしまってくる感じがあります。
やることやろうぜ
みたいな
仕事人的な、地に足の着いた情熱、戦意の日々が訪れそうです。


今週はそんな感じです。

      • -

大ボリュームの星占いが読める
「星読み」もよろしく!!
star.cocoloni.jp