石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2017/9/4-9/10 水瓶座の空模様

「対決」から、そろそろ抜け出せそうです。
客観的事実や公平さを重んじるあなたにとって、
交渉事や一対一の勝負のような
自分自身の権利や意向を主張しなければならない場は
あまり、居心地のいい世界ではなかったはずです。
そうした場所から抜け出して
自分本来の在り方をあらためて、取り戻せるような
柔らかな安らぎを感じられそうです。

とはいえ、状況は一気に静かになる
ということではなく
むしろ、ちょっとにぎやかかもしれません。
というのも、これまで「対決」していた相手と入れ替わりに
こんどは、あなたのファンのような人、
あるいは、あなたに好意を持っている魅力的な人々が
あなたのまえに現れそうだからです。


なんだか不思議な感じがするかもしれませんが
あなたのための提案やギフトを提示されたら
まずはじっくり、落ち着いて吟味することを
楽しんでみては、と思います。