石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2017/9/4-9/10 射手座の空模様

忙しくなってきます。
「試合が始まる」ようなタイミングです。
あなたは一人で戦うつもりかもしれませんが、
実際は、素晴らしい仲間と味方、
心を受け止めて包んでいてくれるような大切な人たちに
ガッチリ守られているように見えます。
この「試合」では、
徹底的に戦って勝利することが求められますが
「勝利とは何か」という、その中身をも
闘いながら探していかなければならないようです。


この「試合」はここで初めて始まるわけではなく
すでに前哨戦のようなものが
数週間前から続いていただろうと思います。
その時期は少しややこしく感じたかもしれませんが
今週以降の勝負は、かなりストレートなものになるでしょう。