石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2017/8/28-9/3 山羊座の空模様

「ここにあるものなら、
なんでも使っていいよ!」
と言ってもらえるかもしれません。
それは、
相手にとって「ここにあるもの」が不要だからではなく
あなたがやりたいことや目指しているものに
相手が深く共感してくれているからです。
あるいは、あなたが自覚している以上に、
あなたがそれらのリソースを必要としている
ということを
相手が見抜いてくれているからなのかもしれません。


自分が何をしたいのかわからなかったり
目標を達成するにはどう行動すればいいか、思いつかなかったり
何が問題なのかもわからないまま足踏みを続けていたりするならば、
今週「誰か」ともっと密な接触を持つことで
その状況を打開できるかもしれません。
先週、雷光のようにその可能性が閃いたなら
今週はその可能性の方に、確実に歩を進めて
「ここにあるものなら、なんでもつかいな!」という
「鶴の一声」を聴くことができるのではないかと思います。